アフガニスタン~魔法のナイン

昨日、女性フリーカメラマン 前田真吹(まえだしぶき)さんが、銀河でお話会をしてくださいました。

「アフガニスタンで 今 おこっていること」

あれはてたアフガニスタンで地雷などの戦火に 今もさらされているのに
こども達には笑顔があります。

わたしたちの無関心が その笑顔さえもうばう「欲まみれの戦争」に
荷担していることをご存知でしたか?




彼女は、映画「魔法のナイン」の制作をはじめます。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/64083/ミクシィのかたは、こちらもどうぞ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1014123766&owner_id=874047


いよいよ今日です!
お時間とれるかたは どうぞおこしください。
2月22日(月)14:00~前田真吹さんのお話
「アフガニスタンで今、おこっていること」
銀河のほとりにて参加費 1,000円

フリーカメラマンの前田さんは、東北各地で講演をし、銀河が最終日です。

報道で知ることの出来ない現地の今、くらし 文化 
てんつく映画取材時の状況など細やかなお話が聞けます。

支援のためのアフリカングッズや、クッキーの販売もあります♪ 

お話の後、アフガニスタン風粗食で難民キャンプ料理を体験していただきます。

お仕事終わってからも9時くらいまではおはなししてますので 

よかったら来てくださいね。おまちしています!


© Rakuten Group, Inc.